泉忠司バースデーパーティ@飛天の間

芸能人の結婚式を行う場所として有名な
グランドプリンスホテル新高輪飛天の間で
開催された泉忠司さんの
誕生会に参加してきました。
 
こちらは、芸能人結婚式でも
中々借りられない会場なのですが
個人の誕生会を開催するのは
史上初とのことです。
 
後援や協賛はなんと
ケンブリッジ大学、獺祭の旭酒造
モエヘネシーグループ、フェンディと超豪華で
泉さんがいかに評価されているかがわかりました。
 
さらに泉さんがケンブリッジ大学名誉教授に
就任したことも発表され
さらに異次元の存在になってしまったことに
会場にいた人達は驚愕していました。
 
ビルボード1位クラス某外人ミュージシャンや
オリコン1位クラス某日本人ミュージシャンが
お祝いに歌を歌ったり
超有名プロ野球選手が祝辞を述べたりしていて
泉さんの一流の人脈を垣間見ました。
 
泉さんはネット上で目立っているので
批判する人も結構いますが
一流大学や一流ブランドや有名人からは
高く評価されている凄い人ですね!

izumi1

izumi2

izumi3

izumi4

izumi5

izumi6

izumi7

izumi8

izumi9

izumi10

izumi11

izumi12

izumi13

izumi14

izumi15

izumi16

izumi17

izumi18

izumi19



 ★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー22000突破!
⇒ 川島和正ツイッター フォロー大歓迎です!)



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓こちらはまだフォロワー少ないです、、、
⇒ 川島和正インスタグラム フォロー大歓迎です!)           

----- --------