もうひと頑張りが人生を変える

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

多くの人は、それなりに
何かに頑張っているのに
あと一歩のところで
最高の結果を得られません。


何かにつけ
悪くもないけど良くもない結果とか
最高まで、あと一歩及ばない結果に
なってしまうのです。



そして、なぜそうなってしまうのかというと
能力が低いからではなく
つめが甘いからそうなってしまう
ということが、とても多いです。


最高の結果を出す人は10の作業をした後に
プラス2の作業で見直すところ
最高の結果を出せない人は
9まで頑張って終わりにしてしまうわけです。


そして、この差は一見少しのようなのですが
評価する人はみんな少しでもいい方を選ぶので
売上やモテ度にすると
大きな差となってしまうわけです。



というわけで、あなたがいつも
そこそこの結果だったり
あと一歩及ばない結果なのであれば
この点を見直すことをお勧めします。


私自身、20代前半まで、そこそこでしたが
このことを指摘されてから
しっかり最後までやりこむようになり
いい結果が得られるようになりました。


今でも上手くいかないことがありますが
分析するとたいていこれが原因ですので
やはり、もうひと頑張りして
最後の詰めをしっかりすることは大事ですね。



★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録8000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)


川島ユーチューブ



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー28000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ