牛追い祭と闘牛を生観戦してきました!

朝6時に起き

牛追い祭ことSAN FERMINを見てきました。

 

2泊滞在のため初日は

スタートラインにいましたが

わずか1秒で

駆け抜けていってしまいました(笑)

 

各スポットに川島塾仲間がいたので

みんなの映像もいただきましたが

どこも秒速でした。

 

スタートからゴールまで

わずか3分で牛が駆け抜けたあとは

広場で爽やかに

みんなで朝食を頂きました。

 

夕方は闘牛ショーに参加して

人間が布と槍と剣を使って

牛を殺していく流れを見ました。

 

日本のテレビだと序盤の

布の部分しか放映されないので爽やかですが

後半の牛が倒れるまで

槍と剣を刺していく部分は

結構残酷なものですね。

 

牛追い祭も闘牛も

動物愛護団体から散々批判されてますが

世界のほとんどの人が牛肉を食べていて

それは大して批判されないのは不思議な話!



牛1



牛2



牛3



牛4



牛5



牛6



牛7



牛8



牛9



牛10



牛11



牛12



牛13



牛14



牛15



牛16



牛17



牛18





★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!

⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)



川島メルマガアプリ




★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録8000突破!

⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)




川島ユーチューブ





★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)




川島フェイスブック





★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー28000突破!

⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)



川島ツイッター





★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!

⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)



川島インスタ