結果にコミットすれば稼げるのか?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

目標達成方法のひとつとして

本気で結果にコミットすれば

出来るようになるという話があります。



ラ〇ザップが広告で

「結果にコミット」と言って

実際に多くの人が体重を減らしていたので

ご存知の人も多いことでしょう。




では、結果にコミットすれば

何でも出来るのか?稼ぐことも出来るのか?

ということなのですが

残念ながら、そうでもなさそうです。



なぜかというと、自分だけで出来ることは

自分が結果にコミットして

自分と向き合えば出来るのですが

他の人が絡むことはコントロール不能だからです。



ダイエットや語学学習は出来ても

ビジネスやチームスポーツなどは

なかなかそうもいかないわけです。



結果にコミットと言ってきた


ラ〇ザップの創業者の瀬戸さんですら

ビジネスは上手くいかなかったのです。




というわけで、結果にコミットしても

出来ることと出来ないことがありますので

コミットするのは自分自身のことに

限定した方が良さそうですね。



ボディメイキングや語学学習やファッションは

やろうと思えば出来ることですので

そういったことは

コミットして頑張りましょう。




★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!

⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)



川島メルマガアプリ




★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録8000突破!

⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)




川島ユーチューブ





★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)




川島フェイスブック





★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー28000突破!

⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)



川島ツイッター





★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!

⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)



川島インスタ